気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【高橋洋一チャンネル】4/4 今日はライブ!地獄絵図の東京15区補選

2024-04-05 09:44:35 | 動画

4/4 今日はライブ!地獄絵図の東京15区補選

 

東京15区、公選法違反で辞職した柿沢未途の補選。

どうやら大混戦になりそうです。

もうカオス状態だとも言われています。

この事について高橋洋一さんが解説されています。

因みに1週間程前は美女3人の戦い、みたいな事を言っていましたが。。。

 

ここにきて須藤元気氏が参戦するようで。

 

テレビ、特に毎日系は保守議員は出来るだけ報道しない法則がある様で。

 

乙武さんにとっては触れられたくない過去も暴露?され。。。

これでは保守層は投票しないでしょうね。

とは言え、LGBT関連では稲田朋美さんと活動し、

更には何と、自民党が推薦すとかしないとか。

もう自民党は左へ大きく舵を切ったのかと思ってしまいます。

なにせ総裁が岸田さんですから。

 

乙武氏の思想は以下の通り⇩

 

こんな人物を自民党が推薦しますか?

もしかして飯山陽さんを落とす為には何でもするって事でしょうか。

その飯山さんですが、過去には悠仁親王殿下の進学で批判的な意見を有本香さんの番組で言っていて、

それを批判するTweetをしたところ見事?ブロックされてしまいました。

直接リツイートした訳じゃないんですがね。

ただ竹内久美子さんのTweetにリツイートしただけでブロックですから。

 

同じ意見の方も多数おられます。

当時、有本香さんは何もコメントしていませんでした。

そこがねえ。。。

友達だから飯山さんを窘めなかったのか、それとも同じ意見だったのか。

飯山さんは女系天皇は認めていないと思いますが、女性天皇を認めているのか、どうなのか。

その辺が気になります。

さて、今後どんな事態が起こるのか。

そして選挙運動、当選者が決まってからも、自民党はどう動くのか。

まだまだ何か起こりそうです。

今後も注目したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青山繫晴 ぼくらの国会... | トップ | 【台湾地震】約110人が滞在“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。