「誤解と悪意に満ちている」 自民・谷垣幹事長、野党の「戦争法案」批判に反論(産経新聞) - goo ニュース
2015年5月15日(金)11:53
自民党の谷垣禎一幹事長は15日の記者会見で、政府が同日衆院に提出した安全保障関連法案について一部の野党が「戦争法案」と批判していることに対し「誤解と悪意に満ちているのではないか」と反論した。
***********************************************************************
「戦争法案」
誰が言い出したんでしょうね。
福島瑞穂あたりじゃないんでしょうか。
それを指摘されたら、「言葉狩りだ」って開き直ったって。
厚顔無恥なんですね。
左翼は この法案で国民が不安に感じているって言っているけど
むしろ戦争だ、徴兵制だって国民を煽っているんじゃないですか?福島さん。
この方こそ、売国奴、洗脳者だと思いますね。
「戦争」って言葉入れたいなら「戦争抑止法案」の方がまだマシ。
このネーミングもセンスがないって言われそうですが・・・・・。
とに角こんな輩に騙されるようではダメですね。
喋り方も幼稚なら、発想も幼稚。
よくもまあ、こんな売国奴を支持する人がいるもんですね。
気が知れません。
キチガイを(日本人以外を)当選させるなよ!
社民党は不要!、潰せば税金節約できる、反対・妨害しかしない非国民を議員にするな!。
MIZUHO国に帰れ!、完全に工作員・・・
レッテル貼りの「戦争法案」。
誰が言い出したのか不明ですが、福島瑞穂はこの言葉を気に入っているみたいです。
昨年の12月では戦争立法と言い、今年2月から「戦争法案」と言っています。
これは福島氏のブログからですが、ツイッターでは頻繁に「戦争法案」と言っていますね。
慰安婦問題では火付け役になり、この法案では国民を洗脳する事に一役買っています。
いわば売国奴の象徴みたいな人です。
この方の行動は「瑞穂の国」を汚しています。
半島に帰った方が良さそうです。