北朝鮮は憲法に「信教の自由」を明記するが、国家や社会秩序を乱す宗教活動は禁じている。

 米国務省は、世界の信教の自由に関する2017年版報告書で、北朝鮮では宗教活動に携わる人々への迫害が続いていると指摘。北朝鮮を信教の自由に著しく違反する「特定懸念国」に指定した。

*********************************************************************************

文大統領は何を考えているのでしょうね。

いえね、北朝鮮にローマ法王を招きたいのでしょ?

何の為に?

ローマ法王を金正恩と会わせてどうしようと?

金正恩が望んだのか、文大統領が発案したのか知らないけど、

でも、何の為なのかその理由がわかりませんわ。

 

ローマ法王は中絶も厳しく批判している人ですよ。

「殺し屋雇うと同じ」=ローマ法王、中絶を非難―バチカン

中絶を殺し屋を雇うのと同じだと言っている事を文さんは知っているの?

 

中絶を殺し屋を雇うのと同じなら金正恩はどうなの?

ちょっと気に入らないからと公開処刑をし、

異母兄を平気で殺害したり、叔父を機関銃で殺害した残酷非道な男。

そんな鬼のような金正恩にローマ法王が会うとは思えないけどね。

もしもよ、もしも万が一、会ったら法王は正恩に何を言うの?

どう接するの?

 

文在寅はまるで伝書バト。

フットワークが軽いのか、脳内が軽いのか。。。。

こんな人に振り回されてどうするのって思う。

もっと彼を軽蔑すべきじゃないの?

そして彼の無能さ、小学生並みの思考力に気付いて欲しい。