気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【西岡力】拉致問題、絶対に諦めない!【WiLL増刊号】

2022-01-16 11:41:39 | 動画

 

【西岡力】拉致問題、絶対に諦めない!【WiLL増刊号】

 

飯塚繁雄 - Wikipedia

 

田口八重子 - Wikipedia

八重子さんは埼玉県川口市で生まれ、八重子さんの母親は佐渡島出身。

川口市と佐渡島。。。。

この二つの場所は拉致問題でよく聞く地名です。

 

横田めぐみさんのお父さんが亡くなり、

有本恵子さんのお母さんが亡くなり、

田口八重子さんのお兄さんも亡くなりました。

他にもメディアに出ない拉致被害者の親御さんは娘や息子との再会を果たせず、亡くなっています。

政治家たちは被害者の親が亡くなれば拉致問題は忘れ去られると思っているのでしょうか。

被害者本人が亡くなればこの問題は終わると思っているのでしょうか。

関係者がいなくなっても拉致問題があった事実はなくなりません。

政治家に聞きたい。

歴代総理に聞きたい。

あなた達は国民の命を守る責務を分かっているのかと。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国海警局船舶4隻、尖閣周辺... | トップ | 【新型コロナ】浜松市今年の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。