一口馬主 大樹レーシングクラブ会員12年生

愛馬タイキフロリゼル、タイキラフター、タイキエルキーオの応援ブログ

2018年産募集馬の追加情報

2019年08月31日 00時25分51秒 | 日記
10/1から募集が開始される大樹の2018年産1歳募集馬の詳細が出ました。募集馬は7/1に公表された8頭に加え、父母共に未公表の牝馬1頭の計9頭。出資するにあたっては、基本的に直接応援に行く事ができる関西馬が最優先なので、3頭の関東馬が脱落して残り6頭。あとは400口募集だと毎月の維持会費が1,500円で済むので、できれば200口よりも400口と言う事で関西馬6頭のうち3頭が脱落して残り3頭。その選ばれし3頭は(消去法ですが)、②ニチドウルチルの18(牡・父ダノンシャーク)、③フロレンティナの18(牡・父リオンディーズ)、⑧母名未公表の18(牝・父名未公表)ですが、この3頭ならば迷わず③フロレンティナの18かなぁと。せっかくなのでもっと悩みたかったのですが、募集馬が少ないのと関西馬&400口で絞った結果なので仕方ありません。あとはもうすぐ届くカタログを見ながらのんびりと検討したいと思います。たぶん心変わりはしないと思いますが…。
コメント    この記事についてブログを書く
« オークションの結果 | トップ | ようやく初入厩の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事