気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

予防接種

2008-10-08 06:55:10 | パステル画・色鉛筆
昨日インフルエンザの予防接種をして来ました、今日は母親も往診でインフルエンザの予防接種をしてもらおうと思っています、ところで接種費の個人負担金額が市町村の違うのですね大和郡山市は1100円、生駒市は1000円でした。
 今年の冬も気持良く過ごせる様に接種をしました、ただ接種をしても風邪を引く場合が有るそうです、日頃の生活に注意が大事ですね。

昨日は旧友の「たけさん」が斑鳩にコスモスの写真を撮りに来る予定でした、彼は今移動は車椅子、ヘルパーさんに補助をしてもらって来る予定でした、あいにくの雨で中止になりました、再開出来ると思っていましたが残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。