気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

家の建て替え

2011-06-03 08:14:38 | 静物(水彩)

最近実家の周辺では家の建て替えが盛んである、高齢者だけの夫婦の方は2階の昇り降りが大変と平屋にされたりと言う話を聞く、私も2階へ昇り降りが少し膝が痛い時は大変と感じている。

昨日は午前中は母は介護士さんが来て入浴させてもらい気持ちが良かったと喜んでいました。

午後から民族博物館公園の菖蒲園に行き1枚F4号を描いてきました、花の部分に顔彩を使ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。