気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

夕日

2010-01-09 07:11:43 | 素描・クロッキー
斑鳩3塔が見える付近から法隆寺を素描していると午後4時ごろ夕日を撮影するカメラマン3人現れポイント探し、三脚を見ると相当高級品で背丈もアル、脚立も用意して目線位置を変えて撮影するらしい、それなりに色々工夫をしている、冬の空はその日によってオレンジだったり赤だったり、黄色だったり、法隆寺の建物群をシルエット風に捉えれば面白い絵が出来る様に思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。