気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

出来ました

2015-05-18 05:40:38 | 独り言
昨日は朝から作品の完成を目指した、見直しをして一応完成としました。

母の昨日は少しお昼頃息苦しそうでしたがそれ以上悪くならずに済ました。

夕方は娘夫婦・長男夫婦の家族が来て食事、孫達の成長を眺めらがら食事、楽しい時間を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス | トップ | 制作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事