気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

涼しくなった

2007-08-30 07:18:40 | 素描・クロッキー
今日の朝は久し振りに涼しいと感じた。
ユックリ寝たいと思うが今日は母親の訪問看護師さんが来てくれる日、風呂の用意などするのに少し早い目に行く様にする。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月食 | トップ | 昨日の雷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、 (yuuko.m)
2007-08-30 17:03:57
蒸し蒸ししますね!暑いと言い続けた八月も、あと、一日になってしまいました。長男が大学院に合格し、一つ、ほっとしました。あとは、次男の就職!これが、大問題です。よい報告ができればいいのですが!!爽やかな山の絵見せてもらって、心、落ち着けます。
返信する
良かったですね (t_miyama)
2007-08-30 20:14:00
yuukoさん長男さんの大学院合格おめでとう御座います。
次男さんの就職ご心配ですね、でも親が心配するほどに2番目は生きていく事にかけては大丈夫と思います。
最近は暑くて描きに行っていませんので投稿できる画像が少なくなって来ました、天気が今日ぐらいであればとこかに行きたいと思います、行き慣れた斑鳩・当麻寺・飛鳥・・それとも美術館めぐりも良いなと思っています、これから検索してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素描・クロッキー」カテゴリの最新記事