気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

ランキング

2009-05-30 07:13:56 | 風景(水彩)
今朝投稿する前に05月29日のアクセス数 閲覧数 : 460 PV 、訪問者数 : 124 IP
初めて[9742 位 /1236989ブログ ]となっていました、今まで順位が付いた事なかったのでびっくりしました。
投稿した題が「角の☆印弁当」としたのがどうも原因かな、MBSーTVの話題の弁当ですからね、昨日も昼セブンイレブンに行きましたが売り切れでした。

昨日の午前中は母が洗濯をしていました、干す頃になると疲れて苦しそうにするので、干す時は手伝って上げる事にしています、洗濯の間は昨年からスケッチしてきた作品に何で描いたか、描いた際の思いを簡単に作品の裏に書き込みました。

次回の作品展の時に題名の下にコメントを入れれば観て頂く時に制作の思いも観る参考にもなるのではと思いましたから。

午後から法起寺へ27日の作品は少し大きく描きました、少し小さく描こうと思って行きましたがナカナカ画面のバランスが上手く行きませんでした。

投稿画像は27日の作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。