気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

巣ごもりの1年だった

2021-12-30 20:40:54 | 独り言

新型コロナに翻弄された1年間でしたね、オミクロン株が広がらない様に祈るばかりです、また健康に不安を感じた1年でもありました、絵の方もお休み中と言ったところです、最近は小さなメモ用紙に落書きする気になって来ました、来年は生活リズムを正して健康に過ごしたいと思っていますが、やはり外で運動する機会が今年は少なかった、只YouTubeで見つけたストレッチを5種類約1時間する様になって体調が少し良くなった気がします。

2022年は80歳を迎えますが健康に過ごしたいと祈るばかりです、これからも気晴らしに独り言を投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。