気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

母の様子

2010-10-01 06:32:09 | 素描・クロッキー
昨日は母の入浴日でした、気持ちが良かったと喜んでいました。
午後からあいにくの雨、久しぶりに生駒画材教室店の店主と雑談と作品の出来具合を見てもらいに行く、作品は手直しすればよい部分を的確にしてくれて助かる、その後実家にかえりTV観覧しました。

画像はパステルで描いた「読書の男」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (さちこ)
2010-10-01 19:09:16
miyamaさん、こんばんわ~

「斑鳩の里絵図」の作品は試行錯誤されて描かれているのですか?
完成するのを楽しみにしていますので、頑張って下さいね。

miyamaさんの人物画は何か個性があって好きです。
この「読書の男」も素適です!
返信する
Re,さちこさん (Miyama)
2010-10-01 22:27:12
ありがとう、結構人物を描く時は、モデルさんにお断りせず描くことが多いことから、ハラハラドキドキしながらえがいています、早く描く練習にもなります、目標はもっと簡素化して描いても表情を表現出来ることです、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。