気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

気温差

2012-04-26 06:15:04 | 風景(水彩)

今日の気温は18度の予報、昨日は26~7度であった、奈良県立民博公園を歩いていても蒸し暑く感じた、それが今日は8度ほど低いと言う、今肌寒く感じています、今日は母の入浴日でもあるので実家に行けば部屋を暖房してあげないといけないと寒いと言うと思っています。

昨日散歩中にF4号水彩1枚を描いて来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景(水彩)」カテゴリの最新記事