気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

2007-10-09 06:34:27 | 風景(水彩)
今雨が降っています、雨音は強い、今日は母親の眼科の予約診察日、9時30分が予約時間、でも総合病院なので車の来院者も多いから駐車場に入れる時間も考えておかないといけない、少し早い目に親元を出発しないといけないと思う、乗り降りの際に小雨であることを祈る。
今日の投稿の絵は昨日投稿の素描を元に描きました、色塗りは自由に選択出来て楽しく描くことが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2007-10-09 09:05:09
miyamaさんおはようございます。
今頃は病院で待っておられるのかな?
いつも御両親の介護をされて疲れが出ないようにして下さいね。

九品寺のスケッチ画、見せて頂きました!
彼岸花と民家がのどかな良い景色の所ですね。

あの辺りをゆっくり歩いて見るとまだ絵に描けるような所があるのかな~?と思いました。
返信する
Re,さちこさん (t_miyama)
2007-10-09 20:02:40
山麓線を丹念に探せば沢山のスケッチポイントがあると思います民家と山の移り変りがポイントですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。