気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

晴れるかな

2008-04-14 06:42:21 | 素描・クロッキー
昨日は午後から散歩がてら素描でもと思って出掛けましたら雨模様で途中で帰って来ました。
今日は久し振りのアルバイト日と言うのに天候はあまり良くなさそう、予報では回復するそうだが傘を持って行かなくてもよい程に家を出る時になってほしい。

素描は9日に行きました薬師寺、左側に桜を入れてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。