気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ごんべ絵)
2007-06-14 11:30:33
毎日のスケッチはやはり腕を上げていますね。
菖蒲などは以前とかなり趣が違ってきましたね。

土日月と車で小旅行してきました。
西はりま天文台での会合のついでに呉まで足を伸ばして墓参りしてきました。
お袋と呉で合流して墓参り後に江田島や瀬戸内の島を巡ってきました。
帰りには三原まで海岸線を通って島々の風景を見ながら帰りました。
瀬戸田町の平山美術館へも寄りたかったですがフェリーを降りてから1.8km歩くとか時間がなかったので今回は見送りました。島の写真も撮りましたのでまた掲示板にハリコします。
返信する
小旅行 (t_miyama)
2007-06-14 19:24:09
ごんべ絵さん今晩は、親孝行が出来て良かったですね、瀬戸田町は次回ですか。
絵の方・・本職さんに褒めて頂いて嬉しいです。
これを励みに描きたいと思います、昨日は滋賀県守山市の佐川美術館、今日は奈良明日香の万葉文化館の日本画の展覧会を観て来ました、出来るだけ良い作品を観たいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。