気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

体調が可笑しい

2018-08-04 07:56:24 | 独り言

7月末ごろから朝起きるとムカツキがして口の中が苦く感じていました、就寝中も喉を潤していました、でもそれだけでは水分が足らなかったようです、

ここ数日午前中気分が悪く、お昼ごろまで横になったりしていると体調も回復、昼食もそこそこ食べることが出来ていましたが、昨日は全く食欲なく「おかしい、可笑しい」と自問自答、買って来た昼食もそのまま、水分だけ取って寝ていました、午後3時ごろになってヤット🍙を食べることが出来た、汗が出ているのに水分が足らなかった様だ、尿や便の出方がいつもと違って異常を感じた。

昨夜は起きるとコップ一杯の水分を、前日までと違って尿の排出量が多いと感じる共に体調の回復を感じた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い毛虫 | トップ | 25度以下になると »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症 (Miyama)
2018-08-04 23:04:58
今日かかりつけ医に行くと熱中症になっている、と言う、早速点滴をしてもらいました、夜中冷房をしていても小まめな水分補給と塩分補給をしないとイケませんとドクターの指導を受けました。
最近の暑さは (ごんべ絵)
2018-08-06 09:57:48
特に今年の暑さは7月半ばから尋常ではないですね。
私の場合はいつも食欲が無いのですが、Miyamaさんの場合はいつもと違い食欲がないというのは注意信号なのでしょうね。
家の中でもエアコンが行きわたらない場所もあるでしょうし気を付けることに越したことはないでしょうね。
身体のきつい時は無理に動いたり、運動などは控えたほうがよいかもしれませんね。
お大事にしてください。
こんべ絵さんへ (Miyama)
2018-08-06 20:15:49
ありがとうございます、その通り無理は禁物です、今日も午後4時ころ孫が破った障子の穴を補修したのですが出たり入ってりしていますと、大丈夫と思っていましたが1時間ほどかかりました、最後は少し気分が悪きなりました。
今日は午前中が気管支内科の診察日、熱中症の話をすると点滴をしてくれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事