気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

疲れ

2007-03-15 21:08:08 | 素描・クロッキー
昨日帰りに久し振りにマッサージに行きました、もう一つ疲れが取れませんでしたが、今日は親の所にガスの修理屋さんが来てくれるので休みましたが、昼ごはんを終えるととっても眠くて1時間半もグッスリと寝てしまいました、なんかスッキリとして疲れが取れて体が楽になりました、寝ることでマッサージの効果が出たのでしょうね。

今日は公園で座って居る人を素描しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。