気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

今日は雨

2007-03-24 20:44:06 | 素描・クロッキー
今日は雨、何か体が天候と関係しているのか「だるい」昼食後昼寝をすると少しマシになった。
父の所に洗濯物を取りに行く、今日は午前中にリハビリで少し体を動かしたので足の筋肉が張って痛いとか言っていたが比較的元気そうだった。

素描、落書帳にしたもの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートなし | トップ | 地震は怖い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲へ (ごんべ絵)
2007-03-25 08:57:29
お父さんお変わりないようですね。
Miyamaさんも体調を崩さないよう気をつけてください。
来月の3日4日と宝塚から須磨まで六甲山全山縦走することになりました。
山形から以前い飯豊連峰を一緒に縦走したMOGUさんと一緒です。
高低差はたいしたことないですが、距離が長いのでばてないかと心配です。
六甲のホテルで一泊します。
返信する
六甲縦走 (t_miyama)
2007-03-25 19:04:46
ごんべ絵さん有難う御座います、父の状態に大きな変化がありませんので助かっています。
来月3~4日に六甲山縦走ですか、毎年11月頃に須磨から宝塚への六甲縦走大会が行われているそうで須磨を午前5時出発し夜に宝塚に到着とか本当に距離が長いそうですね、有馬から登った所の裏六甲に滝が4ヶ所ほどありますので行ってみたいとは思っているのですが、親の状態から考えてしばらく辛抱です。
2日に分けて縦走されると思われますので景色を楽しんで下さい。
記録拝見の伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素描・クロッキー」カテゴリの最新記事