気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

感動した

2015-09-21 07:20:33 | 独り言

昨夜はラグビーW杯南ア戦を約2時間ユーチューブで見ましたが、本当に素晴らしい戦いでした、選手たちの勝利に対する執念に拍手を送りたいと思います。

解説が英語だったので全く解りませんでしたが、映像を見ているだけで感動しました、そして感じたのは肉体と肉体がぶつかり合う、終われば相手を称えるあう紳士のスポーツであることを改めて認識させられました。

昨日はお彼岸のお墓参りに行ってきました、天候もよく墓地には沢山の方がお参りされていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。