気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

綺麗な月

2010-11-22 07:32:00 | 資料

昨日は満月だった、夕方西ノ京薬師寺が見える大池の畔には沢山のカメラマン、春日山か若草山に上がる満月と薬師寺を撮影しようと集まっていた、実家からの帰り月が高くなったところを私もデジカメで撮影しました。

先週は母の体調が良かったと思っていましたが昨日の朝行くと息苦しさが柔らいた状態、午前3時に薬を飲んでやっと楽になった言う事でした、顔色が蒼白で心配しましたが午後には動けるようになったのでホットしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよい天気 | トップ | 薬師寺と月の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資料」カテゴリの最新記事