気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

便秘から一転

2010-01-11 06:52:40 | 素描・クロッキー
一昨日の朝、実家に行くと母が「しょんぼり」して元気がない「どうしたの」と私が尋ねると母は「寝ている内にオムツの中に便が出てしまった」と言い、「もう食事をしない」「食べなければ便も出ない」と言う、私が食べないと動けなくなって困るのは誰か判るでしょうと話すと昼食は軽く食事をしていました、栄養缶も飲んでいたので先ず安心しました。
母は以前より食事の量が少しづつ少なくなって来ている気がします、買物の品数も色々言わなくなっています。
昨日は便が出なかった、帰る時母にオムツの中にしても後片付けするから、あまり気にしない様に話しました。

素描は日没近くの斑鳩の太陽、日没近くの法隆寺の塔を撮影する人が数人ウロウロしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。