Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

大仏様と古民家カフェの旅(ビデオ)

2018年07月10日 09時37分49秒 | 勝手にDRと仲間たちのこと
7月7日、ワンコ遠足に行きました・・・

目的地は房総の金谷。そこにコーヒーの旨い古民家カフェがあるとのこと・・・
行ったことのあるアンバーぱぱより強いご推奨がありました。

せっかく金谷まで行くのにコーヒーだけではもったいない・・・
近くの鋸山にまで足をのばして大仏様でも見よう?また、帰りに富津の展望台に寄るのもいいね?
ということで、幹事のマリンままが計画してくれたのです

そもそもこの企画には前日談があったのです。
それは、なんともうれしいことに・・・
ラ父の退職を慰労する食事会をマリンままとチョコままが相談していたらしいのです。

その話がふくらみふくらんで、今回のワンコ遠足を兼ねた慰労会になったとのこと。
いや、慰労会を兼ねたワンコ遠足かな???まっ、どっちでもいいけど・・・

しかし、内容はただのワンコ遠足で、実は「慰労会だった!」なんて?聞いてビックリ!
まったく自覚はありませんでした。わるいけど・・・

でもでも、後日その経緯(いきさつ)を伺ってなんともうれしかった。ありがたかった・・・

幹事のマリンまま、そしてみなさん、本当にありがとうございました・・・


大仏と古民家カフェの旅


昼食は、幹事さんが事前に金谷駅前のピザ屋さんに予約を入れ
昼時間に合わせて、アンバーぱぱがわざわざ取りに行ってくれました・・・

感謝!感謝!です・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの日 | トップ | 駿太の高校野球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィあみサラまま)
2018-07-10 19:01:19
ライン含めて合計6回くらい見ました。
ドライブ中、結構なスピードでしたので、
動画も、あっという間に終わった感があります。
編集もスピードでしたね。
見るだけの人は、楽でいいですけど♪
いろいろお世話になりました。
サラもおとなしくて邪魔になる子ではないとわかったので、
次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
ラフィあみサラままへ (ラ父)
2018-07-11 08:39:13
コメント、ありがとうございます

何回も観てくれてありがとうございます。
どうりでいつもより再生回数が多くなるはずです・・・

自分も10回ぐらい観たかな?すこしでも再生回数を上げたいのです

走行中の動画は実際のスピード以上に感じますね?
迫力もあるし、必ず遠足ビデオには入れるようにしています

編集も早かったですか?ヒマ人ですからね?
それに短編なので・・・それでも半日ちょっとかかったかな?
でも編集は楽しい時間です・・・

こちらこそお世話になりました
サラちゃん、少しは慣れたようですが、ママさんがいないと
震えることがあります・・・
いろんなトラウマがあるのでしょうか?そんな時はかわいそうになります
もっとリラックスして仲間たちと遊んでもらいたいですね

>次回もよろしくお願いいたします。
こちらこそ・・・
自分的にはやはりハイキングがいいな?でも山っぽいとろろはムリかな?
いつも場所探しに苦労します・・・

それと動画、ぜひお仲間に宣伝してくださいね?

お車も使わせていただき、ありがとうございました・・・
ガソリン代や高速代もかかるのに、いつも甘えてすみません・・・



返信する

コメントを投稿

勝手にDRと仲間たちのこと」カテゴリの最新記事