FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

マウンティング

2021-09-28 20:58:44 | 雑感等々
ああ、自分も仕事中にやってる。


もちろん、意識的じゃない。


でも、昭和の世代だから。


この世界で生き延びてきたから。


でも、時代は変わりつつある。



いや、変わり始めている。




それが皮膚感覚で分かるだけ救われるか。




救ってくれるのは、2000年世代の子供たちだ。



そう、下手したらマウンティングしかけてもおかしく無い世代。


気をつけろ。俺。年上世代じゃない。

気を配らなければならない世代は20代30代の子たちだ。





タメなんか糞だ。50過ぎは放っておけ。これがオレの朝の言い聞かせ。



大事にしなきゃならんのは、2000年ボーイズ&ガールスだ。




これはホントのこと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田の夜 | トップ | 年功序列 »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事