FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

まるで踏み台だ、人生酸いも甘いも…

2018-12-19 16:32:19 | 雑感等々
それはこんな話し。


とても気に入った飲み屋を見つけた。

お店で頑張って働いている娘たちもなかなかイイ。


そこで友人や後輩を連れて行って一緒に飲む。

後輩ならまあ流れとしてこっち持ちだ。


それはいい。


自分のおススメの店が気に入ってくれたらそれは嬉しい。


で、お店の娘が俺じゃなくて連れを気に入る。


だからLINEのやり取りをし出す。


それもいい。


連れがその娘を目指して店に行きたいとおもってくれるのはやっぱり嬉しい。


で、その娘が連れを呼びたいがために一生懸命連絡する。


連れにはオレが遊びに行かなくても好きに行けばいいと言っているがやっぱり気を遣うんだよね。


で、煮え切らない連れの男に業を煮やして置いてっちゃって(俺の事)お店にきてェ~♥♥♥だとっ!!!

べつにイイですけどね。オレを置いてっちゃって楽しんでくれても。

おれのボトルも自由に飲んじゃってくれてイイし。


似たようなエピソード中学高校大学ずっとくり返している。

おれの人生ってそんな運命なんだ。


切ないX’masがやってくるよ。

仕事するよ。入れたよ仕事。ボトルもついでに入れたよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても痛かった…夜明け前のオレ | トップ | まだ早いぜ! »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事