FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

SOMTHIG

2024-05-12 23:53:56 | 雑感等々
とても良い夜です。

明日も、明後日も仕事だけども。


殺したい社長だけも、最高に愛している社長。


これだけ、仕事をしても報われない人生があるなんて。

それだけ愛おしい。そして厳しい。それが、人生だから。


おれは、それで片を付けている。


人なんか殺してもツマラナイ。


もっと、もっと、エンターテイメントでいくよ。俺はね。


だって、それがオレのイン・マイ・ライフ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ畑でつかまえて | トップ | それは、涙じゃない »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事