Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

セローで和歌山~和泉界隈の林道ツーリング

2017-04-19 16:20:50 | 日記

天候よし。

セローを引っ張り出してあてなく出発

ヤフオクで買ったオニールの新古品のオフロードブーツにも慣れるためシフト操作やブレーキ操作を確認しながらの走行

和泉市から行き当たりばったりで山へ

なんやよくわからん山道を爆走して上へ上へを走ってまいりました 笑

ええ天気でええ景色

写真をパシャリと撮って、ふと、足元に違和感

割れとるやないかいっ!

はぁ、またやられました・・・

オニールの販売代理店探して文句言ってやる。

当然ヤフオク出品者も「非常に悪い」評価に変更じゃい。

ヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直して出発です

よくわからん神社出現です、一応今日の安全を祈願してお参り

りっぱな滝があり、境内は長い事人が訪れた様子がありませんでした。

普通なら怖くて奥まで入って行かないんですが、ビーコムからご機嫌に音楽が流れているせいか滝のあるところまでズンズンはいってしましました 笑

滝の写真横になってますが、ご勘弁を。

まぁ人気のない山奥の神社の境内をヘルメットかぶって鼻歌で一人歩くおっさんが一番怖いと思われますが 笑

再出発してどんどん山奥に入り込んでいくと思ってたような林道出現ですわ~

喜んでどんどこ先に進んで行くとこの有様です

我にかえってビビった時にはもうUターンできる場所もなく・・・

途方に暮れて結局泣きながらバイクを引きずって方向転換

ほっとしたのもつかの間、水たまりが予想をはるかに上回る深さであえなく転倒 (ノД`)・゜・。

そしてなんだか足がちみたいと思って足をみると・・・

進行しとるやないかいっ!

いや、もはや地下足袋状態・・・

どうりでシフト操作がやりやすくなったと・・・

もういつバラバラになってもおかしくない状態ですわ~

はだしのゲンになる前に帰らんとやヴぁい事になりますわ~

って事で昼過ぎににはガレージにご帰還

走り足らんのでそのままオンロードブーツに履き替えてCBR出動!

どんだけ好きやねん 笑

2りんかんへチェーンクリーナーを買いに出動ですわ

いつ乗ってもCBRのエキゾーストノートにはしびれますわ~

エレクトしますわ~

2りんかんの駐車場で声かけてくださった方「渋いっす」ってありがとうございました。

なんだか嬉しかったっす 笑

んで、ガレージでチェーンが温まってる間に注油

余分なオイルをふき取って完了

こうしておけば次回乗るまでにチェーンルブが落ち着いて飛び散ったりせずきれいに乗れますよ~

乗る前に冷えたチェーンのチェーンルブ吹き付けても気休め程度しか効果ないのでお気を付けください。

次回はZの出動か、はたままたCBRかっ!

私的にはCBRが濃厚かな~

ではでは


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿