Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

ガエルネ CYPHER-J 着弾

2017-04-21 04:13:00 | 日記

たった一日も、もたなかったオニールのブーツ。

安物買いの銭失いを実践してしまいました 笑

そこで今回は入門用としてはバッチリ合格のはず、ガエルネ CYPHER-J

本日着弾

部屋で試着してみると、オニールとは大違いなフィット感。

サイズも普段27でニューバランスなどは28を履く私ですが、ガエルネのホームページでサイズを調べると27.5との事。

信用して27.5がばっちりでした。

ネットのインプレッションを見るとワンサイズ大きめとよく書かれてましたが、私は全然そんなことなかったです。

ウェビックで購入しましたが、ここは返品も無料対応でおすすめです。

但し楽天に出店してるウェビックだと返品不可ですので気を付けてください。

次回の林道が楽しみです。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿