☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

可愛い坊やたち(2)

2008年05月06日 | 孫替わりの子たち
写真っていいですね~

かわいい坊やたちが帰ってからも、なんどもパソコン開いてはニマニマとながめているオバサンです 

 

こどもの成長って早いものですね。
去年の夏 
やっと、おすわり。

今年 
あんよして、だいたい言うこと理解してます。
「おすわり・まって・・・」少し自己主張なんぞもあったりして・・
今のところうちの坊やたちと知能は似たようなものかな


かわいい、うちの坊やたち 
ショウ5か月のころ

ショウ来て間もない頃

わんこも、こどもも 純粋無垢で癒されます 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wancooサイト ペット洋服 (マサ)
2008-05-06 23:20:41
こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
返信する
懐かしい! (和音ママ♪)
2008-05-07 15:55:53
そんなに顔立ちは変わってないのですがやっぱり去年は幼い赤ちゃんな雰囲気ですね
前回の内容の月齢2人とも合ってましたよ
伯父様は話しやすくて私も大好きですよ
宜しくお伝えくださいませ
返信する
☆マサさま (マールママ)
2008-05-07 20:04:29
ご案内ありがとうございます。
あとで、ゆっくり見せていただきますね♪
返信する
☆和音ママさんへ (マールママ)
2008-05-07 20:21:48
去年のナオちゃんと今年のコウちゃんが同じ7か月だったのね。ハイハイしておすわりがやっとで。
3歳ぐらいまでは、どんどん進化していく時期で一番可愛いし、あっというまなのよね~
我が家には孫はいないけど去年から代わる代わる孫体験させてもらって嬉しい限りです♪
毎日だと大変だと思うけど、たまに会う”孫”だからいいのかもね。ワンコと違ってハウスやリードっていうわけにいかないしね
2歳から3歳になった藤沢の姉の孫”大ちゃん”に会った時の写真、似た感じのがあります。見てね♪
http://blog.goo.ne.jp/rocky391101/d/20071213
返信する
見せて戴きました! (和音ママ♪)
2008-05-08 19:02:18
大ちゃん更にお目目大きくて可愛いですね
驚いて固まった感じが似てるかもです
いつか機会があれば一緒に遊んで貰いたいですね~
返信する
☆和音ママさんへ (マールママ)
2008-05-08 21:36:06
今度、夏にでも、大ちゃん3歳児、ナオちゃん2歳児、コウちゃん1歳児とそろったら賑やかでしょね~
たのしみだわ~~~
返信する

コメントを投稿