☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

ワンコと子どもに癒されて

2020年03月14日 | 孫替わりの子たち

新型コロナウイルス感染の拡大は「パンデミック」(世界的大流行)と表明されるまでになりました。

県内で確認された2人の感染患者は、ともに2度の検査で陰性となり退院したそうです。

その後新たな感染者はでていませんが、このまま県内の感染が終息して欲しいと願うところです。

コロナ騒ぎで外出もままならず、子どもも大人もみんなそれぞれがストレスを抱える毎日

姉や弟の孫たちは特別な今年の卒業式や卒園式があり動画や写真で見せてもらい成長した孫替わりの子たちの姿に感慨深く見入っています。

 

どんどん、みんな大きくなってしまう中、弟のところには生後半年ほどの孫もいて

ワンコと一緒の かわいい動画が送られてきてなんども繰り返し再生してニマニマしています 

 

生まれた時から、赤ちゃんにずっとそばに寄り添っていたDL君

お兄ちゃんが生まれたときから、子育てに加わっていた経験豊かなワンコ

二人目の赤ちゃんとも、ずっと一緒に居たせいかとっても仲良しなんです。

兄弟のようにじゃれあって遊んでいます♪

お互いに見つめ合ったり、手と手をふれあったり

ワンコが赤ちゃんに合わせてやっているのがわかります。

なんとも、微笑ましい姿にとっても癒されています 

 

やっぱり、ワンコと子どもは特別に可愛い存在ですね 

 

マールもショウを迎えたころ、よく寄り添っていてくれました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿