☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

New 洗面台

2008年05月08日 | ある日の出来事
お客さまの歓迎準備に おおわらわの午前中 
にわかに2階の壊れた洗面台の交換作業が行われました。

夫の手術の朝とんでもないことに、割れてしまった洗面台。

 

退院後おっとーが、びっくらこいたことは申すまでもございません。
なにかと物入りなマール家。。
右から左と、すぐにご購入の運びとはいかず・・不便きわまりない毎日 

なんとか安く良いものを取り付けたい夫は、いつも頼りになる知人友人に相談、じっくりと品定めをしておりましたら、来客が来るとあって急ぎました。
しかし、連休とあって入荷が間に合うかどうか?
工事に来てくれる人も休みだろうし・・とあきらめていましたら・・
やはり”持つべきは友”
荷物が入荷したから、すぐに来てくれるとのこと

工事に来てくれたのは、この前”食器洗い機”を取り付けにきてくれた名(迷)コンビ。こちらクリック
このたびも2階の水道工事が伴います、、
まさか、2度あることは3度あるまいね・・と、いささか心配もいたしましたら・・ご本人たちも同じことを言いながら苦笑い 


無事、取り付け工事が完了いたしました 

両サイドの小物入れはそのままに、うまくはまりました

新しい洗面台は割れない素材で洗面ボールも大きめ 
不便を強いられていたので気分爽快です 

20年間がんばってくれた古い洗面台は下におろされました。

 おつかれさまでした 

築20年 
歳を重ねたオジサン・オバサン同様に次々とあちこちガタがでてきている我が家。

 (ナナカマドの木とベンチ) 

小さかった庭の木々も、うっそうと枝を伸ばし幹も太くなりました。

年月を感じる今日この頃にございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお宅なのですね・・ (キャベツ男)
2008-05-09 20:53:51
築?十年の田舎の我が家とは随分違うわ~・・
洗面台も最近はみんなシステムだから、ひとつ壊れるとぜーんぶ、かえなくっちゃいけないのでお金が怖い!!
ななかまど、いいですね~・・
新緑も紅葉も楽しませてくれますよね
返信する
☆キャベツ男さんへ (マールママ)
2008-05-10 20:34:09
写真になるとよく見えるだけですよ~
新しい洗面台と古い両脇の棚にギャップが・・
バブルの後遺症に悲鳴をあげています。
ナナカマド 今花が咲いています。
秋には真っ赤な実をつけて紅葉します♪
返信する

コメントを投稿