☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

愛しのワンコたち

2019年12月10日 | ワンコ

12月9日は昨年亡くなったマールの誕生日でした。

生きて居たら17歳 

マールは1歳でクリスマスの頃にやってきました。

空港に迎えに行ったとき 空に虹がかかり白鳥が飛んでいました。

虹の橋に居るロッキーが迎えにいってくれたんだ!と

そんな偶然とは思えない、さまざまなことがワンコの世界ではたくさん出会います。

ショウと同い年の3匹が天国に旅立って悲しみにくれていたhama家にやってきた

可愛いいマシューちゃんのブログを見ていると

こちらでは、めったにお目にかかれないシェルティがいっぱいでとても幸せな気分になります

 

 

ママはショウによく似ているし、お兄ちゃんはロッキーみたいだし

マールによく似たパパ 

 

チビショウみたいなアリスちゃんとマシュー 

 

チビショウとマール 

ご縁のあったhama家の幸せのおすそ分けをいただきながら笑顔をもらっています 

 

hamaさんのブログ こちら

 

マールとショウ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hama)
2019-12-13 19:01:04
最後のマール君とショウちゃんの写真みて、キュン💕となりました。本当に笑顔で幸せな時間を過ごしてるいいお顔❣️
静かだった我が家も賑やかになりました。
これからも覗いて、ほっこりしてもらえたら嬉しいです😊💕
返信する
☆hamaさんへ (マールママ)
2019-12-13 21:34:57
hamaさん、ありがとう~
いつもかわいいマシューちゃんに癒されてます
アリスちゃんや、たくさんのシェルティが遊びに来たり交流できて楽しそうですね♪
この時期限定のかわゆいショットをたくさん残して見せてくださいね!
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿