☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

近況報告

2008年10月28日 | 旅日記
ご無沙汰いたしております。

おさぼり留守中にもかかわらず多くの方にご訪問頂きありがとうございます。

先週末、甥の結婚式のお呼ばれがあり (こちらクリック
上京し日曜夜に帰って参りました。



その準備やら、留守中の家のこと、仕事のこと・・・
書きたいことも多々ありながら睡魔に勝てず・・・
あっという間に東京行きの日を迎えてしまいました。


(御一行様 ホテルから式場へ向かうところ)

笑いあり、涙あり、感動あり、ドッキリあり・・
実に楽しい3日間でした 

ぼちぼち暇を見つけて書いていきたいと思いますので、気長にお待ちくださいませ~

『田舎びとの東京旅物語』・・・どこまで書いてよいものやら・・・

   


ボクたちは おとーさんと おりこうにお留守番してました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿