しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

根性なし

2006年01月08日 19時32分58秒 | こっち
 うー。結局、釣り、行けんかった。
 情熱よりも、寒波が勝った。
以前であれば、波しぶきが凍りつき、霜焼けになりながら、夜釣りしてたのに。
波は波でも、寄る年波には、勝てんかった。
「海ってすごいよなー、真冬でも日焼けするもんな。」
後で気づきました。鼻の頭、黒くなって痒いのは・・霜焼けの間違い!
さて、明日は、釣りに行くのでしょうか?(往けるのでしょうか)
未だ道具も揃えておりません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶もかねまして (GT)
2006-01-09 00:54:19
 今年もよろしくお願いします。ブログ開設、おめでとうございます。上さまにもよろしくお伝えください。



 真冬でも日焼けする海、健康的でいいですね。寒そうだけど。

 週いちのペースで東海道線をつかっているのですけれど、富士が茶色。雪がぜんぜん例年に比べて少なくて気になっていたところ、ほんとうに地熱が上がっていて積雪しないというニュースを知らされました。

 来るときは来るもんなのでしょうけれど、でも良い年を望みます。
返信する
早速ありがとうござます。 (尚休)
2006-01-09 07:31:03
この寒い中、これから釣り往きます。

体感的には温暖化?ほんとなの?という感じですが・・・

これで風邪引いたら健康的でもなんでも無くなる。気をつけよー。
返信する
やや、おめでとうございます。 (あさひ)
2006-01-09 12:02:40
先ずは明けましておめでとう御座います。

今年も良しなに。

んでもって、新春からブログですナ。

意地悪するつもりなぞ全然なく

各ブログ運営会社も『必死』だったりする現状を知っていたので、尚休さんなら余裕で出来るだろうなーと思ってたらお早い仕事でした。多分次月くらいにコンテンツ追い抜かれますね。ええ。

返信する
おめでとうです×2 (美棒)
2006-01-09 13:48:24
あけおめ(遅!)&ブログ開設おめです♪



早く釣りに行って、あっちとの遭遇記

書いて下さいね~~~~?(違?



最近めっきりお見限りの当HPですが

他方の更新は、めっちゃ楽しみだったり

するんだなこれが・・・・・



なので、これからも楽しみに拝見させて頂きますです!







返信する
開設おめでとうござります (ちゃる)
2006-01-10 09:42:04
遅くなりまして~

ブログ開設おめでとうございます。

釣りのお話、その他諸々楽しみにしておりますです。

鹿島は、地縁があるようで割りとお馴染みの地です。

お書きになっているのは鹿島から北浦へ降りる国道沿いでしょうか?と推察いたしました。不思議な場所ですよね~あの辺りは。

車で坂を下ると古代の風景が垣間見えるような気がしますです。



上さまにはまだおめもじしておりませぬが

よろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。