しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

へたりました

2007年06月05日 16時27分11秒 | こっち
 いや~、限界を超えてしまったようです。
 一ヶ月で2000kmはきつかったようです。

 と言う訳で、明日からは、加美さんのセローを復活させます。

 スペアのエンジンセットが来るまで、C整備はお預けであります。

 よく頑張りました。偉い!70年生まれとは思えないほどでありました。
 今度は、通勤にではなく、お遊びに付き合ってもらいます。
 それまで、暫くお休み・・・。

 さて、今度の日曜にイベントで上京であります。
 130人以上が集まって何をするのでしょう?
 「てのひら作家」さんは受付でリボンの様なものを付けるようです。
 と言う事は、ワンフロアーで立食形式で各々コミュニケーションを・・・。
 ですかね。お茶が出るとか言ってましたから。

 目立ちそうですな~。目立つでしょうな~。
 初見の人は、寄って来ないでしょうな。
 取り敢えず、結界を張る心算は無いのですが・・・。

 自分達は(儂と加美さん)、早めに行って、会場の一階でケーキでも食べる予定であります。
 南口を出て直ぐ左向かいらしいです。
 詳しい予定は、直前にでも。

 あ、今確認したところ、

     東雅夫×穂村弘×加門七海×福澤徹三トークイベント
          ~街角に怪談を!~

 なので、「てのひら作家」さんも、客席で参加者の皆さんと一緒に、と言う事ですね。
 会場は、@こけし屋で、15:30受付で16:00開始のようです。
 
 ので、14時半過ぎにはお茶してます。
 本当は、お酒と行きたいところですが、それも拙いでしょう。
 で、終わってから場所変えて呑みたいと思います。
 そういう事で宜しく!です。
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしできましたら (GT)
2007-06-06 01:48:12
 早めに着いたほうが気が楽ですので、ケーキをご一緒したく思います。しかしいろいろお忙しくなさってると思いますので、ご迷惑でない範囲の話です。
 あ、予約はしてあります。
返信する
そうしましょう (尚休)
2007-06-06 08:42:48
 此方こそ宜しくです。
 気楽に参りましょう。

 イベント会場も自由席らしいですから、ご一緒しましょう。
返信する
宜しくです♪ (美棒)
2007-06-06 22:06:57
早めにケーキに一票です!(相方のだから2票か?w
楽しみだなぁ~~♪
Gさんも尚休さんも加美さんも宜しくです♪
返信する
はーい! (尚休)
2007-06-06 22:12:29
 二時半頃に西荻の南口で待ち合わせしましょー。
 えみ姉も来ますので、皆でイベント会場の一角を占めましょう。・・・怪しく・・・。
返信する
Unknown ()
2007-06-07 03:05:11
久々に皆さんにお会いできそうな感じすね♪
返信する
うむ (尚休)
2007-06-07 07:36:01
この楽しみがあるから、イベントはやめられない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。