しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

たーいふ~~

2009年10月08日 14時33分11秒 | こっち
台風一過、とも言えない状態ではありますが、被害に合われた方々には、ご同情申し上げます。

さて、こんな状態なので、移動もままならず、仕事はサボり!いい加減ではありますが・・・。

気分転換に、マイナーチェンジしてみました。
面白そうなブログパーツを搭載。
ですが、相変わらず誘導広告やアフィリエイト広告は載せてません。
(スポンサー広告は外せないのでショウガナク。)

写真ですが・・・、オリジナルサイズでアップ出来る様になったのは素晴しいのですが、なんだかよくわからんようになってしまい、お手数をおかけします。

で、案の定、先日の座長を撮った写真に。というか写真が、アレだったりします。
座長が言うからそうなった!訳ではないでしょうが。

「心霊写真が写ったりしてね~」
「おまえさんたちが撮るんじゃそうなるかもね~。」

後程、肖像権の修正をして、アップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。