しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

そろそろ尚休プレゼンツの

2007年09月26日 22時59分47秒 | あいだ
 虫が騒ぎ出してきている。

 陽気も秋らしくなってきた此の頃である。

 季節を変えての薬師寺散策など、如何でしょう。

 前回の春、というには早すぎたが、アレから半年以上経ちましたもので。

 植生も変わり、其れに連れて景色も一変しております。

 前回は、天気も良いとは言えなかったので、冬が来る前に廻りたいと思います。

 参加希望の方が御座いましたら、都合の良い日時と供に、表明をお願い致します。

 尚、最小催行人数は、お一人様より、承ります。
 前回とは、また違ったものになると思います。
 どしどしご応募くださいませ。

         今日の一品
< 磯部団子:串無し焼き、
  あやめ団子:ちょいしょっぱ目、
  カレー汁:長葱和風出汁入り、
  鶏焼き:香草スパイス生姜醤油オリーブオイル炒め、 >

降りてきました     今日の箴言
<常に自分で判断し決断している。そんな人には、占いや籤なども、意味のある使い方が出来よう。なんとなれば、優先順位の埒外にあるような意味の無いものの決定に際しては、己の責任のみならず、煩わしさ、無駄に時間を取られる状況からの開放を意味しているから。>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりっ! (巌竜)
2007-09-30 08:49:37
常に前向き
尚休導師のありがたき姿でございますな。
この気温では紅葉もまだおぼつかぬでしょうが。
厄払いでは後ろ向きですかな?
小生是非参加する意気込みですが。
怪しい方陣を描かぬよう気をつけますよ(苦笑)

 巌竜拝
返信する
残念でしたー (尚休)
2007-09-30 10:13:44
 直メールで、一番乗りがいますたよー。
 都合の良い日時も表明して下さいねー。

 巌竜さん>お一人様?承りましたー。
返信する
いいとこですよね (GT)
2007-09-30 21:50:19
 こちら、十月中はちょっとむずかしいかな。もしうまく日程が合ったら、ぜひご一緒したい場所です。詳細決まりましたら告知くださいませ。

 冷えても来ましたし、本日は河口湖方面まで向かう用があって、ようやく長袖を着ました。あいかわらずサンダルですが。

 秋ですねえ。
返信する
ですよねー (尚休)
2007-09-30 22:55:07
 秋晴れの良い天気の下で開催したいですねー。

 まあ、雪が降る前に何回か行う心算なので、都合の良い日時を選んで下さい。

 早めに詳細、告知しますので。
 其の時は宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。