しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

尚休プレゼンツ秋版(告知編)

2007年10月02日 21時48分53秒 | 尚休プレゼンツ
 告知である。
 尚休プレゼンツ薬師寺バージョンである。

 今回は、期限を設けずに、複数回の予定。

 遠方の方も御座いましょうし、治療を兼ねての方も居るはずです。
 ので、参加者が出現次第、開催です。

 10月は14日以外の日曜祝日なら、問題無しであります。
 11月はそのままの赤い日でOKであります。
 早ければ、7日でも構いません。。

 前回との違いと言うと、先ずは季節。
 この時期の目印・道標は、何なのでしょうか。
 気の流れも、変化している筈であります。

 次が、尚休自身の変化。
 夏過ぎに開放してパワーアップされた分、違うものが観得そうではあります。

 そして、参加者の皆さんの変化。
 一度、この辺を廻った事がある人ならば、違いが実感出来る筈であります。
(当然、地元に住んでいてしょっちゅう歩いている人も、違いは解る筈です。)
 初めてならば尚更、大地の持つ力を実感・体験出来る事でしょう。

 と言う事で、都合の良い日と供に参加を表明して下さい。
 此方で、適当なスケジュールを、組ませて頂きます。

 あ!行程、注意事項等は、前回とほぼ同じであります。
 特に、御祓い等ご希望の方は、事前にご連絡戴けますれば、宮司と相談の上、対処させて戴きます。
 儂の祓、で良ければ何時でも御用意致します。

 取敢えず、今回も、グッズと言うかアイテムと言うか、用意致しております。

 皆様、奮ってご応募下さい。


        今日の(ちょいと失敗の)一品
 <唐揚げ風ハーブ鶏:揚げずに焼いたが少し粉っぽさ残り、生姜の代わりに入れた五香粉効き過ぎバジル・タイム足りず、モモ肉で良かった焼き。>
 <出汁巻き卵:砂糖味醂、出汁汁入り、フライパン使用オムレツ型厚焼き。>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとみれた! ()
2007-10-05 14:35:14
うちのPCの都合で見られなかったの。
そういや会社で、と思ったら見られたわ!

今のところ私もほとんど平気なんですが
土曜日に行けるとありがたいかも☆
返信する
こちらも、平気です (尚休)
2007-10-05 15:13:03
 土曜日希望の方、結構いらっしゃるようです。
 
 土曜日の場合、おにぎりでも食べながら廻りましょう。
 自分は、お神酒飲めませんが、お清めは付き物ですのでOKです。

 一回りした後、施術して、時間が有れば、お食事でもお酒でも。

 具体的な日時を連絡してくださいね。
返信する
みんなに (dora)
2007-10-20 17:43:08
お久しぶりです!
参加希望です!
皆さんの予定に合わせられましたら、
是非是非付いてまいります。
メールします!!
返信する
は~い! (尚休)
2007-10-20 18:28:43
ご無沙汰です!
11月に入ってからに成ってしまいましたが、
宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。