しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

11月です

2009年11月04日 16時28分24秒 | こっち
寒かったり暑かったり、秋を通り越して一気に冬になりそうでありますが・・・。

今年も2ヶ月を切りました。

特別な訳があるということでは無いのですが、ちょっと大人しくしていようかと思っております。
と言う事で、尚休プレゼンツも小休止。
恒例の七福神廻りも、今回はお休み。
代替案として、薬師寺辺りをうろうろしようかと。

で、今年の残りイベントは、要石抑えと忘年会くらいのもの。
あとは、暇を見て人様のイベントに乗っかろうかと・・・。

締め切り絡みは12月発売予定。

小正月で年が明けたら、動き始めると思いますが、新しい方向も見えてくる筈であります。
其の時は、宜しくお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (ちゃる)
2009-11-06 09:01:13
最近 仕事が忙しくROMばかり、
日記の更新も滞っております(汗)

そんなこんなで、11月。
寒いですねーー。
我が家も暖房入りました(爆)
猫も団子になっております。

残り2ヶ月 元気に過ごしましょう。
返信する
ほんと、寒いです。 (尚休)
2009-11-06 15:17:52
うちでも、猫縛りが始まっております。
ハルノ君が鰹節の味を覚えたようで、台所に立つと、ちょーだい攻撃の開始であります。
もらえるまで鳴きまくります。
炬燵の優先順位をモモソ姫と競い合っております。

元気で新年を迎えましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。