空と海と

日日是好日

2/4

2012-02-05 10:32:38 | 遊び
6:30自宅出発で広島県民の森

東城から先は道路がほぼ白くなっていたが2時間で到着

スノーシュー装着して、さっそく歩きはじめるが

新雪で膝近くまで埋まってなかなか進めない。

ルートもわかり難いので

展望園地まで行ってひきかえす。

3時間弱しっかり汗かけた。

動画追加

079.MP4 2012.2.4 広島県民の森

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道なき道 (UCA)
2012-02-05 15:53:21
年が明け立春を迎え、日の出時間の変化を早朝に感じますね。

「雪のニオイ」を察して、山に行ったんだね!
イイネエ~。

「ひきかえし」。大切!
「しるし」をつけながらの歩行でも、雪で道を覆われるとあっさりと方角を誤る・・・。

まあ、あの方角のわからない感じは野生に戻ったようで楽しいけど!
返信する
UCAさんへ (sweetsun)
2012-02-05 18:19:33
寒さは続きますが、日の光には春を少しかんじます。

雪のニオイにつられて出かけたものの

想像以上で退散しました。

自然の力に比べたら人間なんてちっぽけな存在で

しかありえないことがよくわかります。
返信する

コメントを投稿