+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

ハワイ旅行♪その6・・・アトランティス・サブマリン

2014-01-09 | ハワイ旅行♪



12月24日(ハワイ23日)

引き続きこの日も男性陣は早朝からゴルフに出かけて行きました

私は潜水艦で海の底を眺める半日ツアーを楽しみました



ヒルトンの海岸に潜水艦アトランティス乗船桟橋があります



この日は天候がとても不順で

霧雨が降ったり止んだりです



雨が止むと同時に虹が出てきました

それもダブルレインボーです



ダブルレインボーを見るといいことがあるそうですよ





乗組員さん?が乗りこみます

みなさん~かっこいいです



潜水地点までシャトルボートで片道20分の快適なクルーズ



シャトルボートから一望できるワイキキの景色の素晴らしいこと



潜水艦アトランチィス号が見えてきました

私達が乗りこむのを待ち構えています



潜水艦に乗組員さんが乗りこみました

とってもかっこいいです



サンタ船員さん

フレンドリーです



潜水艦の中はこんな感じです

水深30mの世界へダイブ!

神秘的な海の世界をじっくりと観察することができます



今日は透明度があまり良くないそうです

肉眼では見えるのですがカメラにはこの程度しか写らないですね

45分間、海中散歩気分を味わえます



潜水艦からシャトルボートに乗り換え桟橋まで帰ります



サーフィンやカヤック楽しそうです

見ているとワクワク!波に乗ってみたいですねぇ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界~ (ここあ)
2014-01-10 08:53:18
潜水艦なんて、なかなか体験できないですよね。
水族館がせいぜい。
でも、水族館は不自然な面もあるけど、
潜水艦から見ると、自然な魚たちの姿ですもんね。

大きなダブルの虹、ハワイで見ると、日本の虹とは
別の美しさを感じますね。
やはり開放感とか景色の美しさの影響でしょうかね?
さすがハワイ!
返信する
いいねぇ~潜水艦~ (R です。)
2014-01-10 10:07:24
 貴重な体験ですね・・・

乗組員カッコイイ~ ダブルレインボー何回見ても幸せ~~

男性陣も張り切ってるねぇ~
返信する
虹~~! (hiro*)
2014-01-10 18:05:30
ここあさんへ
この日は数え切れないくらい虹に出会いました

ハワイは今雨季でスコールのように一瞬ザー!と
降るとすぐに虹が出てきます
ここオアフ島の車のナンバープレートには虹が
描かれているんですよ。来てみて納得できました

返信する
かっこいい~~! (hiro*)
2014-01-10 18:11:01
Rさんへ
ハワイの男子・・・かっこいいです
目の保養させてもらいました(笑)

我が家の男子はみんなゴルフ好きなんです
どこへ行ってももゴルフをしないと納得しません
ゴルフさえしていればご機嫌なんですよ

返信する

コメントを投稿