+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

ハワイ旅行♪その3・・・ホテル編

2014-01-05 | ハワイ旅行♪

楽しいバカンスのベースはやはりホテルです



このヒルトン・ハワイアン・ビレッジは

たくさんのタワーのある巨大なホテルです



レインボー・タワー
アリイ・タワー
ダイアモンド・タワー
タパ・タワー
カリア・タワー
グランド・ワイキキアン
ラグーン・タワー

最初あまりの広さに地図を見ながらでないと迷子になってしまいそう



色々な物を目印にします



90店舗以上のショップやブティック



ABCストアーやスタバもあります

レストランやラウンジを兼ね備えた

ウォーターフロントのパラダイスです






私達の部屋はダイアモンドヘッド・タワーで

予約時にオーシャンピューを希望しませんでした



えんちゃんのご両親はワンラックアップの

カリアタワー17階でオーシャンピューの部屋です



w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

この景色!!

見比べるとやっぱ全く違います

とっても明るい部屋で

ワイキキビーチや遠くにダイヤモンドヘッドが見えます

みんなでこの部屋を拠点にすることにしました






ヒルトンは動物や植物がいっぱいです

常夏でペンギン?



池には鯉とカモが・・・

 

おうむもいます



どこも植物園の温室のようです







フラ教室

先生が丁寧に教えてくださいます

~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら フラダンスゥ



早朝のヨガ教室



毎週金曜日の夜はプールサイドで音楽とダンスのショーが楽しめます



ハワイアンダンサーのショーは心もウキウキ!

もうお祭り気分です

\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪



夜は全員でディナーを予定していましたが

疲れているので部屋で食料を持ち寄り全員で夕食を囲みました

外はとっても賑やかです

 

夜空を彩る豪快な打ち上げ花火

 
  

思いもかけず花火を窓から眺められるなんて

なんて贅沢なんでしょう!


アルコールも入り移動の疲れもピークに

((●)_(●);)ねむい

今夜はみんなぐっすり眠れそうです

ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラダイスですね~ (ここあ)
2014-01-05 15:03:45
やはり常夏ハワイは、明るくて楽しそうでいいですね。
珍しい植物がたくさんあるんですね。

フラ、やってみたいものの一つなんです。
でも、腰痛持ちの私みたいなヒトって、フラはやっていいのかなあ?
hiro*さんもフラ、やりましたか?

次も楽しみにしてま~す。(^o^)/
返信する
スゴイねぇ~ (R です。)
2014-01-05 19:08:16
 着々とアップしてるねぇ~~

やっぱり映像がキレイだわ
なんか青さが違うよねぇ~南米旅行の写真もそうだったけど、ハワイは一段と 「 青い 」ね

独身の頃に友人と2人で行ったのが最初で最後だろうなぁ~
返信する
フラ~~♪ (hiro*)
2014-01-06 10:37:35
ここあさんへ
ハワイではフラダンス♪は見ているだけでしたが
私も習いたいものの一つです
普段習っている方は姿勢が良くて足腰強いですよ

私も腰痛持ちですが、運動で腰周りに筋肉をつけないと
いけないんですが、無理して運動すると腰を痛めることに
なってしまうし、体調と相談しながら私はプールで
体力作りをしています




返信する
落ち着いて! (hiro*)
2014-01-06 10:53:16
Rさんへ
はいぃ!早くアップしないと忘れてしまいそうなんです

Rさんに言われて、初めて青いんだぁ~と気が付きました
ハワイはゆったりバケーションを楽しむ人が多いですね
私はダメ!折角海外に来たんだから
あれも見たい!これも聞きたい!知りたい!
精神でウロウロ、キョロキョロです
Rさんはこれからですね


返信する

コメントを投稿