+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

雛あられつくりたい~~♪

2014-02-19 | うまいもん!

今年になって何度目の餅つきだろう!

餅好き夫婦である



朝からお餅を2升搗いた



ちぎるのに手が熱くて!熱くって!

だんだんまる餅が大きくなってくる

明日乾いたら初めての雛あられに挑戦してみよう!

ーーーーーーーーーー



午後から月1回のリンパマッサージ

なんだか最近甘いもの結構食べているのに

体重現状維持~~~(σ´ー`)σ ニヤリ



気をよくして帰りにいつものパン屋さんへ~~~



やっぱりあれやこれや買ってしまった~~




ーーーーーーー^^おまけ



日中お出かけしていたのでプールは夜

自分がどんな格好なのか写真撮ってみた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

外に出ると寒い~~~

気持ちを奮い立たせて飛び出します

自転車こいで片道20分の道程

1時間泳いで1時間ウォーク

今日は主人の自転車を借りて颯爽と・・・

と行きたいところですが足がつかないんです

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿