goo

名古屋駅新幹線ホームからの景色

中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日は私自身についてのお話です。

昨日の夕方から名古屋に出張で来ています。


名古屋駅新幹線ホームから見た景色です。

名古屋駅の新幹線ホーム側の景色なのですが、様変わりした印象を受けました。
私が外資系大手ITベンダーに勤めていた時に、名古屋の仕事の時には新幹線ホーム側にあるビジネスホテルをよく使いました。

その時と比べると、ビッグカメラをはじめとする新しい建物がいくつもあるように見えました。

一時期名古屋の経済の好調さが伝えられていましたが、その結果なのでしょうね。

名古屋、仙台、福岡などの日本の大きな地方都市の活性化は、日本経済活性化のためには欠かせません。

第2回儲かるためのITビジネス個別相談会のお知らせ

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
1日1回のクリックよろしくお願いいたします。
 

     ~Partner for Progress~
中小企業の成長を支援するパートナー
経済産業大臣登録 中小企業診断士
経済産業大臣認定 第一種情報処理技術者
内部統制評価機構認定 内部統制評価者
港区創業アドバイザー
川崎市中小企業サポートセンター派遣専門家
All About プロファイル
ドリームゲートアドバイザー
L2Lビジネスプランナー
長谷川進
E-mail : hasegawa-info△goo.jp (ご相談・ご依頼などございましたら、お気軽にメールでお知らせください。上記メールアドレスの「△」を「@」に変更してお使いください)
  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ものづくり補... 第6回 itSMF J... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。