goo

顧客満足度調査 2021-2022

中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日は顧客満足度調査についてのお話です。

日経クロステック/日経コンピュータは、「顧客満足度調査 2021-2022」の結果を発表しました。
NECとリコーがSI関連部門の首位を独占、「顧客満足度調査2021-2022」結果発表 | 日経クロステック(xTECH) (nikkei.com)

NECとリコージャパンが首位を独占したとのこと。

意外な企業が躍進したようです。非常に興味深い結果です。

一回きりでなく、来年以降も継続して結果を出してこそ本物です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
1日1回のクリックよろしくお願いいたします。
 

~Partner for Progress~
中小企業の成長を支援するパートナー
経済産業大臣登録 中小企業診断士
経済産業大臣認定 第一種情報処理技術者
内部統制評価機構認定 内部統制評価者
中小企業大学校インストラクター
港区創業アドバイザー
神奈川産業振興センター経営アドバイザー
川崎市中小企業サポートセンター派遣専門家
専門家プロファイル登録コンサルタント
ドリームゲートアドバイザー
中小企業情報セキュリティ対策指導者
富士通ラーニングメディア認定講師
NTTラーニングシステムズ認定講師
長谷川進
E-mail : hasegawa-info△goo.jp (ご相談・ご依頼などございましたら、お気軽にメールでお知らせください。上記メールアドレスの「△」を「@」に変更してお使いください)
  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )