す〜さん♪の釣りバカ日誌goo

富山・新潟・神奈川と季節によって
釣り場を変える、渡り鳥釣行記 !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡 (hiji)
2022-08-12 14:32:09
東扇島は、自分が会社に入社した時に、鶴見線の最終駅(海芝浦・新芝浦)でしたので、いつも対岸で見てました。確か、レインボーブリッジが出来上がる風景も見ていたと思います。チヌなどが釣れそうですね。夏は淀み、冬は綺麗で透明度が上がっていました。そこには、東芝の鶴見とタービン工場があって、20年弱居ました。その都度、ブログアップを楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰してます! (す~さん♪)
2022-08-13 17:57:44
東扇島は仕事でちょくちょく行くので、釣竿持参です。ムラが有りますが初釣果が待ちどしいです。。
返信する

コメントを投稿