会津八一&団塊のつぶやき

会津八一の歌の解説と団塊のつぶやき!

オリンピック・マラソン

2004-08-31 00:14:51 | Weblog
 妨害と言うハプニングにもめげず、マラソンで銅メダルを獲得したブラジルのバンデルレイ・デリマ選手。ゴール前での陽気ですがすがしい姿に救われた。
 関係者には不祥事かもしれないが、彼の笑顔でオリンピック観戦を快く終わることが出来た。4年後を楽しみに!

 気分を変えて、頭の体操・SUオリンピックに挑戦してください!
  1号線をわが社のバスが走っていました。どちらに走っているでしょう!右?左?

(正解をコメントに書いていただいてもいいですけど、賞品はありませんよ。 解答は明日!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解答 (Nさん)
2004-08-31 09:53:56
は、掲示板でSHPさんが書かれている通り。ここにこなくてもよかったのですが、せっかくブログなのだからコメントを書いておこうと思いまして・・・(汗)



昨夜はお疲れ様でした。マイペースの連絡のために遅くまでPPSに居て頂いたようですね。

台風もそれほどでなくてよかったですね。
返信する
正解 (SURUME)
2004-09-01 00:45:07
 早速、解答をありがとう。独り言のネタ切れの時に時々、クイズをと思いました。「簡単でなるほど」と思うものはなかなかないですね。
返信する

コメントを投稿