日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

残念

2014-01-30 | きいてきいて
むかし憧れた俳優さんや野球選手の
訃報が続くが
最近では「たかじん」さん

大阪生まれの大阪育ちの老女は
「二人寄ったら漫才」
「ボケとツッコミ」の日常会話で
過ごして来たので

彼とは妙に“波長が合う”仲
もう聞けなくなったあのトーク

やっぱり彼が“好きやねん”






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞察力 | トップ | ソチオリンピック開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールドレディー)
2014-01-31 08:45:37
当地で唯一見られる番組が「そこまで言って委員会」です。愉快でもあり、ためになる番組でしたね。
たかじんさんと辛坊アナが抜けたのは残念ですが、山本アナもしっかり番組を守っていますね。
たかじんさんのことよく知らないのですが、破天荒というか、自分の思うとおりに生きた人のようですね。
どんなにお金があっても病には勝てない。無情ですね。
返信する
オールレディーさま (suri-riba)
2014-01-31 12:00:01
少し売れだすと東京に軸足が変わり残念ですが、彼は
大阪で最後まで頑張りました。
「そこまで言って・・」も彼の存在で大きく変わりますね。
返信する

コメントを投稿