日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

思うようにはいかぬもの

2013-03-19 | きいてきいて
昨日は各地で春の嵐。
春一番の洗礼なしに季節交代とは
行かないものです

WBCは、戦うごとに強くなり、
3連覇もありかなと、その気になって
応援したが残念でした



フィギュア世界選手権でも、男女とも
いつもの実力出し切れていたら・・と
こちらまでガックリでした。


何事も一筋縄ではいかないもの。

我身の風邪さえ、今までのように
無手勝流では治らぬと分かって
なおそう思うのであります。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿の高上り | トップ | Let's Go »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドレーヌ)
2013-03-20 06:15:41
運も実力のうち…とはいうけど
波に乗れるのも集中力あってのこと。
スポーツ界では世界で戦う厳しさを
年端も行かない若者たちが味わっている
その低年齢化に驚くけれど
白紙に近い彼等だからなせる技かも…と
思うようになった煩悩だらけの私であります

季節の変わり目
どうぞご自愛くださいませ
返信する
Unknown (オールドレディー)
2013-03-20 08:56:22
あのダブルスチールは残念でした。一塁走者が全速力で走ったのはいいけど、前をよく見ていたら引き返せる時間はあったかなとも。まあ結果論ですけど。
今回はメジャー組の参加が1人もないという状態で、準決勝までよくいきました。ご苦労様です。

やはりキム・ヨナはすごいですね。何となく所作に色気を感じますね。

春の嵐が気象だけですめがいいのですけど……。
返信する
応援するのみです^^ (truth0804)
2013-03-20 09:34:15
残念な事に海外は著作権の××で画面が止まったまま
画像を見る事が出来ませんm(__)m
世界でトップを争うようになると、スポーツ番組
映し出してくれます。日に日に身体のあちこちが
ボキボキ・・老化とは言いたくありませんが劣化していくのが、分かって・・・ゴルフ等・・真剣に頑張ろう!!と決意しても身体と相談><無理は絶対禁物。行く道とは知りつつも、ただただイキイキと頑張っている若人を応援しております
返信する
Unknown (suri-riba)
2013-03-22 18:39:11
ここまでの戦いになると「運」は絶対見逃せない。
力があって「運」も呼び込める・・とは分っていても
違う「運」も絶対あるなぁ・・。生まれつきの「運」も
あるはず。私にはないだけ
返信する
オールドレディーさま (suri-riba)
2013-03-22 18:44:02
キム・ヨナ憎らしいほどですね。
「すってん転べばいいのに」と昔は思っていましたが、彼女は天才だ!と今では感服。
さぁ野球開幕が近付き、ワクワクドキドキです。
返信する
truth0804さま (suri-riba)
2013-03-22 18:49:28
あと少しで「プロゴルファー」と想像しているtruth0804さん。
「身体のあちこちポキポキ・・」とは(笑)
日本の桜楽しんでくださいよ。
返信する

コメントを投稿